夏にぴったり!涼しげな水色を使った北欧風コーディネート このエントリーをはてなブックマークに追加

shades-of-blue
夏にぴったり!涼しげな水色を使った北欧風コーディネート。

最近暑い日が続きますね!
東京は連日、真夏日・猛暑日で参ってしまいます。
今回は、そんな夏の暑さを軽減してくれるような、爽やか北欧風コーディネートのアパートをご紹介します。
涼しげな淡いブルーの壁が素敵なお部屋です。
shades-of-blue

リビングスペースも、一目見ただけで北欧風とわかるような小物使い。
ラグが可愛いです。
shades-of-blue
 
今回わたしが一番気に入ったのは、こちらのダイニングルームです。
カーテンの色とも合わせたランプシェードが、夏らしさを演出しています。
shades-of-blue

shades-of-blue

shades-of-blue

ベッドルームの壁は、グレイッシュな落ち着いた色合いです。
枕元のライトは、寝るときに点けると眩しそう……?
一応首は動くようですが、実際に枕元にライトを置くなら、天井面を照らす間接照明など、寝転んだときでも光源が直接目に入らないものをおすすめします。
shades-of-blue

shades-of-blue

こちらの壁はパターンです。
住人が趣味を楽しむためのワークスペースになっています。
shades-of-blue

shades-of-blue

shades-of-blue

shades-of-blue

shades-of-blue

shades-of-blue

圧迫感のない棚は、こういうコーディネートによく合いますね。
shades-of-blue
いかがでしたか?
皆さんも、夏の模様替えを思う存分楽しんでくださいね! 
via: Inredning av visningslägenhet för JM i Stockholm nr 2! – Moodhouse

←次の新しい記事:
→前の古い記事: