手作りオーナメントが可愛い!ハイセンスな北欧風クリスマスコーディネートの部屋 このエントリーをはてなブックマークに追加

scandinavian-christmas0
手作りオーナメントが可愛い!ハイセンスな北欧風クリスマスコーディネートの部屋。


Tara Ballantyne氏の北欧風クリスマスコーディネートが素敵なお宅をご紹介します。
日本だとレッド×グリーンのカラースキームに頼りがちなクリスマスコーディネートですが、ここでは見事にホワイト×ゴールドでクリスマスを表現しています。
色づかい一つでここまで大人っぽくなるなんて、本当に勉強になりますね。
今年も私の家ではクリスマスツリーを出しましたが、安定のレッド×グリーンでまとめてしまいました。
定番カラーも可愛いですが、来年はこんなオシャレなクリスマスコーディネートに挑戦してみたいです! 
scandinavian-christmas0

▽手作りのクリスマスオーナメント。
とっても器用ですよね、羨ましい!
scandinavian-christmas0

scandinavian-christmas0

▽テーブルウェアなどでもクリスマスを演出できます。
北欧コーディネートにはキャンドルが欠かせません。
scandinavian-christmas0

▽リースも可愛い!
この色づかい、そのままインテリアコーディネートに応用できそう。
scandinavian-christmas0
via: Scandinavian Christmas  – desire to inspire – desiretoinspire.net
     Modern Scandi-chic Christmas home gets cozy Norwegian style – Style At Home

←次の新しい記事:
→前の古い記事: