最高に女の子気分!真似したくなるフェミニンなお部屋いろいろ-Feminine Ideas このエントリーをはてなブックマークに追加

feminine-ideas

最高に女の子気分!真似したくなるフェミニンなお部屋いろいろ

フェミニンというと、やはり白基調のお部屋が多いですね。
ピンクや花柄を取り入れると一層女の子らしい部屋の完成に近づきます。
「フリフリでゴテゴテの部屋が好きなんです~」っていう場合は、好きな花柄やレースをふんだんに取り入れたりするのもアリだと思います。
「でも、フェミニンすぎるのはちょっとハードルが高くて……」という人には、ヴィンテージ感のある小物などを置くことをおすすめします!
こうやって、全てが女の子らしいところにちょっと違った要素を取り込むことで、全体のコーディネートの足し算引き算が上手くいくかもしれません。
紹介する写真の一例だと、白い塗装が剥がれたテーブルなんかが、フェミニン+シャビーシックな雰囲気でgood!
是非参考にしたいコーディネートです。

feminine-ideas

feminine-ideas

feminine-ideas

feminine-ideas

feminine-ideas

feminine-ideas

feminine-ideas

feminine-ideas

eclectic-feminine-living-room-mantle
via: Feminine, Shabby Chic Nook Ideas for Your Home

←次の新しい記事:
→前の古い記事: