不動の人気は白?ヴィンテージ感漂うハイセンスな部屋 このエントリーをはてなブックマークに追加

vintage-on-white
不動の人気は白?ヴィンテージ感漂うハイセンスな部屋。

白は本当に綺麗な色ですよね。
清潔感を感じさせ、組み合わせる色によって全く違うコーディネートが楽しめる魅力的な色です。
ちなみに、わたしの最近のお気に入りは、ホワイトとグリーンの組み合わせ。
白い壁の部屋に観葉植物や人工植物を多めにコーディネートすると、グリーンが映えてとっても素敵だと思いませんか?
さて今回は、白と言ってもモダンなものでは無く、少し懐かしさを感じさせるような優しい白を使ったお部屋のご紹介です。
シャビーシックやトラディショナルなコーディネートが好きな方は、是非参考にしてみてくださいね。
そして、白は汚れが目立つから今まで挑戦できなくて……というあなた!
こういった雰囲気の部屋の白なら、モダンな白とは違って、少し汚れてもそれが味になるようなコーディネートを楽しむこともできますよ。(とどのつまり、ある程度までなら誤摩化しがきくということです笑)
素敵なお部屋になること間違いなし!
vintage-on-white

vintage-on-white

vintage-on-white

vintage-on-white

vintage-on-white

vintage-on-white

vintage-on-white

vintage-on-white

vintage-on-white

vintage-on-white

vintage-on-white

vintage-on-white

vintage-on-white

vintage-on-white

vintage-on-white
via: Vintage on white – desire to inspire – desiretoinspire.net

←次の新しい記事:
→前の古い記事: