淡い色が生活感を感じさせない。日常の喧騒から離れた空間が素敵 このエントリーをはてなブックマークに追加

the-little-house
淡い色が生活感を感じさせない。日常の喧騒から離れた空間が素敵。

イギリス・ブライトンの一戸建て「The Little House」
時間の流れから切り取られたように静かで、生活感をあまり感じさせないお家です。
徹底した白やベージュの色使いは、穏やか且つスタイリッシュな魅力だと思います。
全体を淡い色で統一していて、言い方を変えると単調な配色とも表現できるので、人によっては好き嫌いがわかれるかもしれませんね。
さて、それぞれの部屋には穏やかな雰囲気を醸し出す素敵な暖炉があります。
暖炉といえば、そろそろクリスマスの季節……。
日本ではあまり馴染みがありませんが、幼い頃はサンタは本当に煙突から来るものだと信じて疑っていませんでした(笑)
今年はサンタさん来ますかねえ……。

the-little-house

the-little-house

the-little-house

the-little-house

the-little-house

the-little-house

the-little-house

the-little-house

the-little-house

the-little-house

15
via: The Little House – desire to inspire – desiretoinspire.net

←次の新しい記事:
→前の古い記事: