あなたの理想がきっと見つかる!大切な人と囲みたい食卓25選 このエントリーをはてなブックマークに追加

25-dining-rooms
あなたの理想がきっと見つかる!大切な人と囲みたい食卓25選。

今回ご紹介するのは、素敵なダイニングルーム。
住宅の中で、家族を繋ぐ需要な役割を担う場所ですので、しっかりコーディネートしたいところですね。
北欧風のものからモダンなものまで幅広くご紹介しますので、コーディネートに悩んでいる方の参考になれば嬉しいです。
ちなみに、1枚目の写真はグリーンが鮮やかなダイニングルームです。
緑豊かで、新鮮な空気を感じられます。
25-dining-rooms
シンプルな北欧風ダイニングルーム。
朝食や昼食にもってこいの明るさです。

25-dining-rooms

25-dining-rooms

25-dining-rooms
円卓のコーディネート。
松かさランプが可愛らしいですね。

25-dining-rooms
リゾートライクなダイニングルームです。
贅沢にもオーシャンビューを取り入れています。

25-dining-rooms
食欲を刺激するビタミンカラーを取り入れたダイニングルーム。
若々しく、フレッシュな印象も与えます。

25-dining-rooms

25-dining-rooms

25-dining-rooms
上の二枚、壁のテイストは同じですが、色が違うだけでだいぶイメージが変わりますね。

25-dining-rooms
キッチンから延長したカウンターがお洒落です。
ダークカラーで、男性の方にもオススメ!

25-dining-rooms

25-dining-rooms

25-dining-rooms

25-dining-rooms

25-dining-rooms

25-dining-rooms
ウッディな食卓。
あたたかみが感じられます。

25-dining-rooms

25-dining-rooms

25-dining-rooms
こちらは照明がお洒落ですね。
ダイニングチェアが座りやすそうで、いい感じです。

25-dining-rooms
これは、右奥がダイニングスペースになっているのでしょう。
椅子はチェアワンでしょうか、赤が効いていますね。

25-dining-rooms

25-dining-rooms
 
25-dining-rooms
モンドリアンのコンポジションを彷彿とさせる壁が印象的な部屋です。
カウンター形式で、テレビを見ながら食事をする人にオススメの配置ですね。

25-dining-rooms
いかがでしたか?
何か参考になりそうなダイニングルームはありましたか?
わたしも、将来一人暮らしをするようになったときは、この記事を見返してインスピレーションを湧かせたいです。

via: 25 Gorgeous Dining Rooms to Make You Drool

←次の新しい記事:
→前の古い記事: