これぞアメリカンスタイル!懐かしさを感じさせる部屋 このエントリーをはてなブックマークに追加

americana-studio
これぞアメリカンスタイル!懐かしさを感じさせる部屋。

いつも洗練されたお部屋をご紹介しているSTYLE4 Decorですが、今回は洗練というよりは素朴で懐かしさを感じさせるようなお部屋の紹介をしたいと思います。
ワシントンのワンルームマンションに住むStanleyさんのお宅です。
星条旗を彷彿とさせるようなカラーコーディネートや、アメリカンカントリースタイルを思わせるチェックのベッドカバーが大胆で素敵だと思いました。
赤青白のトリコロールカラーって無地でも十分オシャレなんですが、チェックにするとまた違った魅力を感じますね!
個人的にとても気に入ったのが、ストライプが可愛いウイングチェアです。
奥行きが短いコンソールも使いやすそうで、生活感あるコーディネートの参考になりそうだと思いました。
americana-studio

americana-studio

americana-studio

americana-studio

americana-studio
via: Stanley’s Americana Studio — House Call | Apartment Therapy

←次の新しい記事:
→前の古い記事: