爽やかっこいい!白基調のスタイリッシュで素敵なアパート-Capitol Hill Loft このエントリーをはてなブックマークに追加

capitol-hill-loft

爽やかっこいい!白基調のスタイリッシュで素敵なアパート。

こんにちは、世間的にはGWですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は昨日ようやく、都内初出店立川のIKEAに行ってまいりました。
素敵なインテリアが沢山あって、とっても楽しかったです。
他にもたくさん家具屋さんやショールーム巡りをしたいのですが、皆さまのおすすめの場所がございましたら、是非是非教えてくださいね~!

さて、今回は〈David Robertson Design〉によるアメリカ・シアトルにあるアパートメントをご紹介。
白基調にブルー+グリーンのコーディネートが個人的にとっても好きです。
これから暑くなってくる季節、ブルー系のインテリアは爽やかでとっても素敵!
夏までもう少し時間がありますが、模様替えしようか考えている方にこの三色の色彩計画はとってもおすすめします。

capitol-hill-loft

capitol-hill-loft

capitol-hill-loft

capitol-hill-loft

capitol-hill-loft

capitol-hill-loft

capitol-hill-loft

capitol-hill-loft
via: Capitol Hill Loft by David Robertson Design | Home Adore

←次の新しい記事:
→前の古い記事: