白×黒×赤のかっこよさ!色と素材が生きたコーディネート-Chic Pops Of Red このエントリーをはてなブックマークに追加

chic-pops-of-red

白×黒×赤のかっこよさ!色と素材が生きたコーディネート。

赤と白と黒の組み合わせは、やっぱりカッコイイ!
まるでドラマの撮影などで使われていそうなコーディネートのアパートですね。
特に「いいなあ」と思ったのはキッチンのカウンター。
キッチン側にスツールが置いてあるのですが、料理を作ったらそのままそこで食事をすることができます。
一人暮らしだからこその、コンパクト且つダイニングの場所も取らなくて済むという効率的なコーディネートが素敵です。
最小限の動線で、しかもしっかりテレビを観ることもできるのがいいですね。
一人暮らしでこんな広いアパートに住んでみたい!

chic-pops-of-red

chic-pops-of-red

chic-pops-of-red

chic-pops-of-red

chic-pops-of-red

chic-pops-of-red

chic-pops-of-red

chic-pops-of-red

chic-pops-of-red

chic-pops-of-red
via: Chic Pops Of Red Bring Energy Into A Black And White Apartment

←次の新しい記事:
→前の古い記事: