こんな部屋に住んでる男性はモテそう!男女問わず憧れるアパートメント−NOVONO このエントリーをはてなブックマークに追加

novono

こんな部屋に住んでる男性はモテそう!男女問わず憧れるアパートメント。

ベルリンの事務所〈NOVONO〉が設計した70平米のアパート。
ふんだんに取り入れたブラックが最高にcool!
木と黒の組み合わせって、何度見てもやっぱり良いと思います。
壁は黒にかなり近い青を使っているようですが、ただの黒じゃなくて他の色と混じった限りなく黒に近い色というのは、部屋に馴染みやすくて使いやすいはずです。
天窓もあるし、暗くなりすぎないところもポイント。
採光って大事です。
わたしはこの部屋、男性が住んでいそうだという印象を受けました。
というか純粋に、こんな部屋で生活している素敵な男性を見てみたいという願望と好奇心が……w
男性は勿論のことですが、女性が住んでいてもおそらくかなりかっこいいであろうこのアパートメント。
どうでしょう、皆さんの参考にはなりましたか?

novono

novono

novono

novono

novono

novono

novono

novono

novono

novono
via: NOVONO – apartment #2 – desire to inspire – desiretoinspire.net

←次の新しい記事:
→前の古い記事: