軽快なインテリア!若草色のチェアが春らしい部屋 このエントリーをはてなブックマークに追加

amory-brown
軽快なインテリア!若草色のチェアが春らしい部屋

メキシコのデザイン事務所〈Amory Brown〉によってコーディネートされたお部屋の写真を集めてみました。
いくつかのお部屋をご紹介しますが、まずは一枚目の写真から。
若草色のイージーチェアを筆頭に、どこか春を感じさせるような色使いが素敵です。
クッションに明るい色を取り入れてみたり、額付きの鏡を壁に配置したり、可愛らしい女性が住んでいそう。
爽やかなブルーのパターンラグも良いですね。
amory-brown

amory-brown

amory-brown

amory-brown

ここからは、同じデザイン事務所がコーディネートした別のお部屋です。
amory-brown
ダイニングカウンター前に置かれたソファが大胆で、存在感ありますね。
多少の人数の変化に対応できて、友人を家に招いたりする人にはおすすめのコーディネートです。
amory-brown

amory-brown
階段下のデットスペースを活用したワインラック。
無駄無く、大容量でお洒落です。

amory-brown

amory-brown

amory-brown
シャワールームの壁が素敵です。
大理石と、似たようなトーンのタイルの組み合わせがいい感じ。
このタイルの形が個人的に大好きです。
正方形より、お洒落で可愛く見えます……!

amory-brown

amory-brown
女性に嬉しい収納スペース。
私はがさつなので、こんなに綺麗に靴や鞄を片付ける自信がありません笑

amory-brown
こちらも、気に入る人は気に入るカラーコーディネートだと思います。
いかがでしょう、皆さんのお気に入りのお部屋は見つかりましたか?

via: Amory Brown – desire to inspire – desiretoinspire.net

←次の新しい記事:
→前の古い記事: