ラブリーーー!男性は入りづらいかも知れないピンクだらけのカフェ このエントリーをはてなブックマークに追加

rozove-cafe
ラブリーーー!男性は入りづらいかも知れないピンクだらけのカフェ。

ポーランド西部に位置するポズナンに『Rozove Cafe』はあります。
〈mode:lina architekci〉によって設計デザインされました。
特筆すべきは、そのコンセプトカラー……ピンク!
備え付けられた壁の棚の中の雑貨や、キッチンの食器もピンクばかりです。
しかし壁や床は白なので、毒々しい印象ではなく、全体的に女性らしい空間に仕上がっていますね。
パーティクルボードで出来た棚も、ラフな雰囲気を残しつつ、ピンクが煩くなりすぎないようにバランスを取っているように見えます。
棚が天井まで延びているのも一体感があって面白いです。
キッチンの白いや、レンガ調の白いタイルも素敵。
そこに配置されたお店のロゴ「R♡」にもついつい目がいってしまいますね。
女性同士で訪れるのはいいですが、男性は一人ではちょっと入りづらいかも?笑
rozove-cafe

rozove-cafe

rozove-cafe

rozove-cafe

rozove-cafe

rozove-cafe

rozove-cafe

rozove-cafe

rozove-cafe
via: Out having coffee and pizza on a Sunday – desire to inspire – desiretoinspire.net

←次の新しい記事:
→前の古い記事: