タイに行きタイ!女性におすすめしタイ可愛すぎるカフェ! このエントリーをはてなブックマークに追加

shugaa-room-for-dessert
タイに行きタイ!女性におすすめしタイ可愛すぎるカフェ!

題名を見て御察しの方も多いかと思いますが……今回は、タイはバンコク・スクムウィット通りのカフェ『SHUGAA』をご紹介したいと思います。
インテリアデザイン事務所〈party / space / design〉によってデザインされました。
 
▽ファサードから店内の様子が伺えます。
柔らかい色彩がとても可愛らしく、女性ならつい足を止めてしまいそうです。
shugaa-room-for-dessert
 
▽インテリアも、こーんなにオシャレ!
shugaa-room-for-dessert
 
▽ロゴをあしらった壁。
ただの白い壁ではなく、カッティングされたような凹凸が印象的です。
shugaa-room-for-dessert
 
▽大理石のバーカウンターも素敵。
shugaa-room-for-dessert
 
▽階段は、砂糖の結晶をイメージしたポリゴンで覆われています。
同じく砂糖菓子のようなクマの置物もとっても可愛いです。
shugaa-room-for-dessert

shugaa-room-for-dessert

shugaa-room-for-dessert
 
▽二階席の様子。
よく見ると、椅子の配置の仕方が面白いです。
shugaa-room-for-dessert

shugaa-room-for-dessert
 
▽立方体を集合させたピンクゴールドの照明も素敵!
家に欲しいです。
shugaa-room-for-dessert

shugaa-room-for-dessert
可愛すぎるカフェ、いかがでしたか?
わたしはもうすっかり惚れ込んでしまいました。
タイに行ったら絶対に行きタイです!
via: abstracted sugar molecules define shugaa dessert bar by p/s/d

←次の新しい記事:
→前の古い記事: