自由度の高い自分らしいスタイル!天井が目を引く個性的なお部屋 このエントリーをはてなブックマークに追加

m44
自由度の高い自分らしいスタイル!天井が目を引く個性的なお部屋。

ポーランドはワルシャワ、〈WIDAWSCY STUDIO ARCHITEKTURY〉による住宅プロジェクト。
北欧デザインにインスパイアされて考えられた部屋なのだそうです。
上の写真、まず目を引くのは天井面のでしょうか。
北欧デザインを代表する一つ、マリメッコのグラフィックがこの部屋のアクセントになっています。
天井面は無地や、日本だと杉板張りなどが用いられることが一般的なので、柄ものを使うのは珍しいですね。
壁のレンガやステッカーなども、かなり自由なインテリアスタイルでコーディネートを楽しんでいるように見えます。
オレンジは膨張色で、ポジティブなカラーなので、部屋の印象は賑やか。
その一方、バスルームやトイレの水回りはブラックで、普段居る部屋との対比がはっきりとしています。
シャワールームの洗面の色と形が可愛らしくて、一目惚れしました!
m44

m44

m44

m44

m44

m44

m44

m44

m44

m44

m44

m44

m44 
via: M44 by WIDAWSCY STUDIO ARCHITEKTURY | HomeDSGN

この記事を書いたキュレーター: Sumika

インテリアコーディネーターin表参道。食べることが幸せ。美味しいお店教えて下さい。

←次の新しい記事:
→前の古い記事: