子どもの笑い声が聞こえてきそう!家族と暮らしたくなる家 このエントリーをはてなブックマークに追加

down-the-laneway
子どもの笑い声が聞こえてきそう!家族と暮らしたくなる家。

オーストラリア・メルボルンを拠点として活動している〈architected〉による設計。
子どもたちの幸せそうな笑い声や、実際に生活している家族の姿を想像できそうな写真ですよね。
内装はカラフルで、大きな窓からはたくさんの光を採り込むことが出来ます。
家族全員で座っても余裕、日光浴も可能な窓際の長い腰掛けもGOOD!
インテリアには尖った角があまり見つからず、明るい木の色と併せて部屋の雰囲気がぐっと暖かくなっています。
あたたかみのある色づかいに注目です!
down-the-laneway
down-the-laneway
down-the-laneway
down-the-laneway
down-the-laneway
down-the-laneway
down-the-laneway
down-the-laneway
down-the-laneway
via: Down the laneway – desire to inspire – desiretoinspire.net

←次の新しい記事:
→前の古い記事: