パステルカラーで心ゆったり!素敵な配色のお部屋いろいろ-Pastel color reference このエントリーをはてなブックマークに追加

pastel-color-reference

パステルカラーで心ゆったり!素敵な配色のお部屋いろいろ。

今回ご紹介するのはパステルカラーのお部屋です。
女性的で可愛い印象の色ですが、グレイッシュと寒色系のパステルカラーの組み合わせなら男性のお部屋も綺麗にまとまるのではないでしょうか。
パステルカラーには心を落ち着かせる効果もあるので、生活に取り入れると心に余裕ができるかもしれませんね。
写真のコーディネートを是非参考にしてみてください^^
関係ない話かもしれませんが、夏になるとネイルカラーを淡い色にする女性が増える気がします。
涼しげでいいですね~。
わたしも持ち物やお部屋のどこかにパステルカラーを取り入れて、この夏を乗り切りたいと思います!

pastel-color-reference

pastel-color-reference

pastel-color-reference

pastel-color-reference

pastel-color-reference

pastel-color-reference

clean-bedroom-pastel-color
via: How To Decorate With Pastels: 4 Easy Tips

←次の新しい記事:
→前の古い記事: