インパクト大!圧倒的存在感の写実的なクッション このエントリーをはてなブックマークに追加

custom-pillows
インパクト大!圧倒的存在感の写実的なクッション。

今回は、お部屋ではなくクッションをご紹介したいと思います。
置くだけで存在感抜群、お部屋のアクセントになること間違いなしのクッションです。
四角や丸のクッションと違って、犬や猫の形が面白く、気になりました。
形のおかげで、遠くからぱっと見たら、そこに本物がいるように見えなくもありません。
<broderpress>←こちらから他のクッションも見れます。
custom-pillows

custom-pillows

custom-pillows

custom-pillows

custom-pillows

custom-pillows

custom-pillows

custom-pillows

custom-pillows

そしてここからは、他のクッションもご紹介します。
オシャレなカメラ型のクッションです。
犬猫に比べて、形が四角いので使いやすそうですね。
<Etsy>←8,000円程で購入できます。
custom-pillows

custom-pillows

custom-pillows

こちらはちょこっと閲覧注意です。
なんと、人の顔をそのままクッションにしちゃいました!
欲しい欲しくないかと問われたら、正直わたしはあまり欲しくありません(笑)ごめんなさい!
後半の食べ物シリーズは、美味しそうですね。
フレッシュなキウイは、みずみずしさが表現されていてとても良いと思いました。
<PillowMob>←写真をアップロードして、こちらからオリジナルクッションを購入出来るようです。
送料もかかりますが、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
custom-pillows

custom-pillows

custom-pillows

custom-pillows

custom-pillows
via: Custom Pillows Cloning Your Favorite Pets by Shannon Broder
via: Original Pillows Featuring Vintage Cameras Painted on Canvasses
via: Custom Pillows To Display Beloved Faces And Objects

←次の新しい記事:
→前の古い記事: