気分は檻の中の小鳥!一度は座ってみたい鳥かごの椅子-Cageling このエントリーをはてなブックマークに追加

cageling

気分は檻の中の小鳥!一度は座ってみたい鳥かごの椅子。

オランダのデザイン事務所〈Ontwerpduo〉による作品。
自分は囚われの身なのでは……と錯覚してしまいそうな鳥かごのデザインです。
上の写真は少し不気味なイメージで撮られているのですが、見かたを変えるとガーリーな女の子の部屋にも良く似合いそうですよね。
座面の穴と、付属のクッションの柄がリンクしているのもこだわりなのでしょう。
クッションがあることによって、座り心地がかなり良さそうに見えました。
一度座ってみれば、小動物になったような気持ちになれるでしょうか……座ってみたい!

cageling

Cageling

cageling

cageling

cageling

cageling

cageling
via: Hypnotizing Cage Chair F  launting Dutch Design: Cageling

←次の新しい記事:
→前の古い記事: