大人も座れる!日本人デザイナーがデザインした可愛すぎる椅子 このエントリーをはてなブックマークに追加

bambi-chair
大人も座れる!日本人デザイナーがデザインした可愛すぎる椅子。

〈kamina&C〉の日本人デザイナー・沢田 猛氏によってデザインされた椅子をご紹介します。
それがこちらの『バンビチェア』
丸みを帯びたそのキュートなフォルムに一目惚れしてしまいました!
メインの素材はオークですが、蹄にあたる暗い茶色の部分はウォールナットが使われています。(芸が細かい!)
座面の触り心地も良さそうですね〜。
サイズ感も W260xD260 と可愛らしく、やや小さめの造りになっています。
しかし、なんと大人が座っても大丈夫なんだとか。
こんなの、お子様より大人の皆さんが欲しくなっちゃいますよね。
バンビチェアには、カウとシープの仲間もいます。
全部集めてお部屋に飾りたい〜><
 
探してみたところ、受注生産で納品には4〜5ヶ月かかるようです。。
リグナ東京
bambi-chair

bambi-chair

bambi-chair

bambi-chair

bambi-chair

bambi-chair

bambi-chair

bambi-chair

bambi-chair
via: Collection of chairs-toys: Takeshi Sawada bring joy to children

←次の新しい記事:
→前の古い記事: