大自然も家の中で楽しめる!? インパクト抜群の写真壁紙いろいろ このエントリーをはてなブックマークに追加

nature-inspired
大自然も家の中で楽しめる!? インパクト抜群の写真壁紙いろいろ。

写真をひきのばして壁紙にするサービスが、国内外で注目されています。
絵画や風景写真を壁一面に配置するコーディネートはインパクトもあり、おしゃれです。
思い出の観光地の写真や、自分の趣味の写真を壁紙にすれば、最高にリラックス出来る部屋が完成するかもしれませんね。
nature-inspired
向日葵畑の壁紙。
光が降り注ぐ様子も、心がホッと安らぎます。

nature-inspired

nature-inspired
部屋の中にいながらこんな絶景を味わえるなんて!

nature-inspired

nature-inspired
見ているだけで寒くなりそうな雪山。

nature-inspired

nature-inspired
リゾート気分が味わえる壁紙も。
ハワイアンや、アジアンテイストのインテリアコーディネートにもよく似合いそうです。

そしてここからは、秋にオススメの壁紙を集めてみました。
nature-inspired
本棚の間から覗く壁紙。
この風景を実際に窓から眺めているのだと錯覚しそうです。

nature-inspired

nature-inspired
紅葉の落ち葉も素敵ですね。
このように部屋の一部分、小さな壁だけに手を加えるのもオススメです。

nature-inspired

nature-inspired
こういった壁紙は現在、様々なメーカーから発売されています。
もしくは、自分で撮った写真をひきのばしてくれるサービスもあります。
しかし、他人が撮った写真には著作権、アイドルなどを被写体にした写真には肖像権といった権利が発生しているので、オリジナル壁紙を作る際にはご注意くださいね。
商業目的でない場合は使用が認められることもありますが、自分で撮った写真以外は然るべきところにきちんと確認してから壁紙を作るようにしましょう。
via: Nature-Inspired Eye-Deceiving Wall Murals to Make Your Home Look Bigger
     Autumn-Themed Wall Murals

←次の新しい記事:
→前の古い記事: