夏本番に向けて!見た目が涼しいプールのベッドカバー -Pool Bedding このエントリーをはてなブックマークに追加

pool-bedding

夏本番に向けて!見た目が涼しいプールのベッドカバー。

まるでスイミングプールのようにリアルな絵柄のベッドカバーセット。
宇宙飛行士やお姫様になれるベッドで話題のあの寝具メーカーSnurkによる商品です。
→こちら「あこがれの宇宙飛行士やお姫様になれる!子供の夢をかなえるベッド – ASTRONAUT & PRINCESS

今回は、姉妹サイト〈STYLE4 Design〉からの再掲です。
最近蒸し暑い夜が続いていますね。
まだ熱帯夜とまではいきませんが、そろそろそんな季節になるのだなあと今から心構えしています。
夏は自分のお部屋も寒色系多めにコーディネートしたいですね。
特に、こんなベッドカバーがあったら一気にお部屋が涼しげになりそう!
そんな夏にぴったりなインテリアの紹介でした。

pool-bedding

design-fetish-snurk_pool_bedding_3
via: DESIGN FETISH: Cool Pool Bedding

←次の新しい記事:
→前の古い記事: