し、痺れるぅ~!センス抜群イスラエルの私邸-V House このエントリーをはてなブックマークに追加

v-house

し、痺れるぅ~!センス抜群イスラエルの私邸。

たまに言葉選びが古いと言われます。
今どきの成人女性は「痺れる」とか使わないんですかね?
ちょっと不安を感じつつ、深夜のテンションで題名を考えました……。

そう今回は、わたしが思わず「し、痺れる~!」と思ってしまったカッコイイお宅をご紹介します。
〈Paz Gersh Architects〉が2013年に設計したイスラエルの個人宅です。
特徴的な照明がなんだかとってもオシャレ!素敵!
しっとりとしたお部屋のコーディネートに対して、パキッと決められた外壁の白もすごく可愛らしいです。
お部屋も、ちょこちょことアクセントに色をを取り入れているのがとっても魅力的でした。
ただ一つ、階段の途中に飾ってある絵画だけは少し苦手です……(笑)

v-house

v-house

v-house

v-house

v-house

v-house

v-house

v-house

v-house

v-house

v-house

v-house

v-house
via: V House by Paz Gersh Architects | HomeDSGN

←次の新しい記事:
→前の古い記事: