ナチュラルな色づかいが素敵!台湾の遊べるファミリー向け住宅 このエントリーをはてなブックマークに追加

hao-design-home
 ナチュラルな色づかいが素敵!台湾の遊べるファミリー向け住宅。

お久しぶりの更新になってしまい、すみません。
またぼちぼちと更新を再開したいと思います。

さて、今回は〈HAO Design〉による台湾 高雄市のファミリー向け住宅をご紹介します。
ミントグリーンの壁など、緑系の色を多用したコーディネートがナチュラルで優しい雰囲気のコーディネートです。
hao-design-home

hao-design-home

▽収納棚の色は淡いグリーン。
多めに取り入れたインテリアグリーンとの相乗効果もあり、心安らぐコーディネートになっています。
hao-design-home

hao-design-home

▽背もたれが独立したベンチ型のダイニングチェアがとってもお洒落。
hao-design-home

▽写真左側のアップライトピアノは造作の棚にぴったりと収まっています。
写真右側の棚も、物を沢山収納できそうな大きさ。
見せる収納と見せない収納を上手く使い分けているのが良いですね。
hao-design-home

hao-design-home

hao-design-home

▽シューズクロークの壁は黒板塗装で仕上げられています。
伝言板にも使えますし、子どもの落書き帳がわりにも。
hao-design-home

▽家の中に滑り台があるのも、ワクワクしちゃいますね!
hao-design-home

hao-design-home

hao-design-home

hao-design-home

hao-design-home
via: HAO Design Create a Spacious Private Home in Kaohsiung City | HomeDSGN

←次の新しい記事:
→前の古い記事: