アンビリーバブル!これが法律事務所って初見で分かりますか!?-Axiom Law Offices このエントリーをはてなブックマークに追加

axiom-law-offices

アンビリーバブル!これが法律事務所って初見で分かりますか!?

マンハッタンのデザイン設計室〈BHDM〉によるデザイン。
〈Axiom〉という法律事務所は、ニューヨークの古いビルのワンフロアにあります。
題名の通り、みなさんこれが法律事務所だなんて思いましたか?
わたしは写真を見ただけじゃ全然分からなくて、ビックリしてしまいました。
Axiom のカラーであるオレンジがそこかしこに使われており、元気を与えるような明るいオフィスになっているのがとっても素敵ですね。
天井からはサメが社員を見守って(狙って?)います。
きっと社員や来訪者にキャラクターとして愛されているのでしょう。
とっても素敵で、参考にしたくなるデザインでした。

axiom-law-offices

axiom-law-offices

axiom-law-offices

axiom-law-offices

axiom-law-offices

axiom-law-offices

axiom-law-offices

axiom-law-offices

axiom-law-offices

axiom-law-offices

axiom-law-offices

axiom-law-offices

axiom-law-offices
via: Welcome to the Law Offices of Fun, Quirky, and Whimsical – Design Milk

←次の新しい記事:
→前の古い記事: