1日中ここでダラダラしていたい!寝っ転がり放題の巨大ハンモック-reading net このエントリーをはてなブックマークに追加

reading-net

1日中ここでダラダラしていたい!寝っ転がり放題の巨大ハンモック。

吹き抜けの2階建てになっているライブラリに巨大なハンモックをつり下げたお家の事例。
スペインのクリエイティブスタジオplayofficeによって手がけられたものだそうです。
ごろごろ転がっても問題ない、飛び跳ねて遊びたくなってしまうようなハンモック。
寝転がり放題、本読み放題の子供だけでなく大人もごろごろしていたくなるような場所ですね。
上下の階で離れていてもコミュニケーションのとれるようにと作られているようです。
しかし、これだけ本が揃っている家庭もなかなか無いですよね。。
地域のコミュニティーセンターとかでこういうのがあったら面白いのでしょうか。
ごろごろしたい!
STYLE4 Designから再掲》

あちらのサイトの中でも、特に印象に残っているこの記事をご紹介しました。
わたしも本を読むのが好きなので、このハンモックの上でゴロゴロしながら一日過ごしたいです……。

reading-net

reading-net

reading-net

reading-net

reading-net
via: reading net turns libraries into hanging learning labs

この記事を書いたキュレーター: Sumika

インテリアコーディネーターin表参道。食べることが幸せ。美味しいお店教えて下さい。

←次の新しい記事:
→前の古い記事: