秋だもん!ちょっと落ち着いたコーディネートに挑戦してみたい! このエントリーをはてなブックマークに追加

park-and-oak
秋だもん!ちょっと落ち着いたコーディネートに挑戦してみたい!

まだ暑い日が続きますが、もう9月。
そろそろ洋服も秋服を引っ張り出してきて、楽しみたい季節になりました。

今日ご紹介するのは、アメリカはイリノイ州を拠点に活動するインテリアデザイン事務所〈PARK&OAK〉のコーディネート実例です。
特別秋っぽい色使いというわけではないのですが、素材感やアイテムの選び方など、夏と秋の中間を狙ったような爽やか且つ落ち着いたインテリアコーディネートが魅力です。
優しい雰囲気が好き、けどシンプルすぎるのはつまらない、というような人に是非!
「秋だもん!」とタイトルで豪語した割には秋情報少ないです、ごめんなさい。笑

その他、ジュートやサイザル麻などの自然素材の使い方にも注目ですよ〜。 
park-and-oak

park-and-oak

park-and-oak

park-and-oak

park-and-oak

park-and-oak 

park-and-oak

▽個人的にツボなコーディネートがこれ。
Kartellのルイ・ゴーストが異素材ながら素敵です。
物がいいので、ちょっとトラディショナルな雰囲気にも似合います。
いいな〜。ルイ・ゴースト欲しいです。
park-and-oak

park-and-oak

park-and-oak
via: Park & Oak – desire to inspire – desiretoinspire.net

←次の新しい記事:
→前の古い記事: