大人の悪ふざけ!?真似できそうもないテニスコートがある部屋 – apartment into a tennis court このエントリーをはてなブックマークに追加

apartment into a tennis court

大人の悪ふざけ!?真似できるならしてみたいテニスコートがある部屋。

テニス好きにはたまらない、2部屋にそのままテニスコートを作ったような部屋。
ギャラリーに人工芝を敷き詰め、来場者に遊んでもらっている作品みたいです。
窓や暖房があるので、それらを壊さないように注意する必要があるようです。
僕なんかは注意以前に狙ったところに打つ技術が必要ですが。
個人の部屋の参考にはしづらいですが、オフィスであればあり得るかもしれませんね。
(取引先と遊べばいつもより商談がスムーズに運ぶかも知れません。笑)
壁があることで逆に遊び方にいろいろと可能性が出てきて面白そうですね!

apartment into a tennis court

apartment into a tennis court

apartment into a tennis court

apartment into a tennis court

apartment into a tennis court

via: Benedetto Bufalino transforms a former apartment into a tennis court

←次の新しい記事:
→前の古い記事: