存在感バツグン!レンガを使ったコーディネートまとめ このエントリーをはてなブックマークに追加

exposed-brick
存在感バツグン!レンガを使ったインテリアデザインまとめ。

今回ご紹介するのは、むき出しのレンガがかっこいいお部屋のインテリアデザインです。
レンガと言えば横浜の赤レンガ倉庫など、おしゃれな建築材として使われているイメージがありますよね。
外装だけでは無く内装もまた然り、壁クロスなどレンガ柄を取り扱っているお店は多いので、割と簡単にレンガの風合いを楽しむことが出来ます。
本物のレンガのほうが凹凸があるので、照明計画によっては綺麗な影が出て演出性を高めることも出来ます(なので、わたしは壁紙ではなく本物のレンガの方が好きです^^)。
壁紙を全交換は……なんて人も、ウォールステッカーなど更に簡単に模様替えを楽しむことが出来るアイテムも販売されているので、そちらもオススメですよ〜。
 
さて、今回は5つのお部屋をノンストップでご紹介します。
どれもこれも本当にレンガの使い方が大胆で、本当にかっこいい!
ブックマーク必至かもしれません、個人的にはかなりどストライクでした!
exposed-brick

exposed-brick

exposed-brick

exposed-brick

exposed-brick

exposed-brick
Designer: Angelina Alekseeva

exposed-brick

exposed-brick

exposed-brick

exposed-brick
Designer: Howard Chu

exposed-brick

exposed-brick
Designer: Elena Arsenteva

exposed-brick

exposed-brick

exposed-brick

exposed-brick

exposed-brick

exposed-brick
Architect: Vladimir Bolotkin Designer: PROforma

exposed-brick

exposed-brick

exposed-brick

exposed-brick
via: 5 Houses That Put a Modern Twist on Exposed Brick

←次の新しい記事:
→前の古い記事: