広ーいキッチンに憧れる!深緑色のトラディショナルなキッチンが可愛すぎる! このエントリーをはてなブックマークに追加

a-traditional-green
広ーいキッチンに憧れる!深緑色のトラディショナルなキッチンが可愛すぎる!

日本で最近主流のオープンキッチンも良いですが、こんな独立型の広いキッチンにも憧れてしまいますね。
ということで、今回は深緑の色味がなんとも可愛らしい海外のキッチンをご紹介します。
幼い頃に遊んだ某ドールハウスをどこか彷彿とさせるような、懐かしさすら感じるこちらのキッチン。
こんな素敵なキッチンがお家にあれば、毎日料理をするのが楽しそうです♪
ステンレスのスタイリッシュなキッチンもかっこいいですが、可愛らしい雰囲気のキッチンも素敵ですね。
日本の住宅事情を考えると、海外とはどうしても広さが変わってきますから、ここまで立派なキッチンはなかなかお目にかかれないですが……。
皆さんはモダンなキッチンと、トラディショナルなキッチン、どちらがお好みですか?
a-traditional-green

▽ビルトイン機器って、やっぱりイイ!
見た目にもかっこいいですし、お料理の幅も広がること間違い無し!
ちなみに、ビルトインといえば食洗機の日本の普及率は、欧米諸国に比べるとかなり低いらしいですよ……。
a-traditional-green

a-traditional-green

a-traditional-green

▽家庭用の二槽式のシンクも、日本だとあまり見たことがありません。
使い勝手はどうなんでしょう?
a-traditional-green

a-traditional-green

a-traditional-green
いかがでしたか?
わたしは、これを見て海外のキッチンで一度料理をしてみたくなりました……笑
via: A traditional green, marble and brass kitchen  – desire to inspire – desiretoinspire.net

←次の新しい記事:
→前の古い記事: