春から心機一転!新生活の参考にしたい自分だけのスペースアイディアまとめ このエントリーをはてなブックマークに追加

spring-desk
春から心機一転!新生活の参考にしたい自分だけのスペースアイディアまとめ。

今日から3月、引越しのシーズンですね。
新生活に向けて模様替えなどを楽しみにしている方も多いのでは?
今回は、そんな新しいコーディネートを考えている方に参考にしてほしい、ワークスペースのアイディアをご紹介したいと思います。
直訳すると仕事場ですが、読書をしたり手紙を書いたり、個人の時間を過ごせる一角として自分好みの場所に仕上げてしまいましょう!
 
▽必要最低限の物しか置いていないワークスペース。
デスクの脚がお洒落で、足まわりがすっきりしています。
spring-desk

spring-desk

spring-desk

spring-desk

spring-desk

spring-desk
 
▽部屋の角を利用したL字のデスク。
これ、実際にやってみたいです!
spring-desk
 
▽何も、壁際にぴったりじゃなくてもいいんです、というのがこれ。
対面型のワークスペース。
spring-desk

spring-desk
 
▽デスクの上に観葉植物を置くと、少し心が癒されるかもしれません。
水が入った瓶などは、倒さないように気をつけましょう。
spring-desk
 
▽長時間座るのには向いていないかもしれませんが、ジグザグチェアが可愛いです!
spring-desk

spring-desk
 
▽収納を充実させたい方は、壁収納もオススメ。
spring-desk

spring-desk

spring-desk

▽ここはなんだか、落ち着いて仕事ができそうですね。
spring-desk

spring-desk
 
▽無垢板のテーブルは、形や色艶に個性があって素敵です。
spring-desk

spring-desk

spring-desk

spring-desk

spring-desk

spring-desk
いかがでしたか?
中には実用的ではないアイディアもあったかもしれませんが、コーディネートの仕方は自分次第です。
良いトコ取りで、是非自分だけの素敵なワークスペースを完成させてくださいね^^
via: The Only Inspiration You’ll Need to Spring Clean Your Desk

←次の新しい記事:
→前の古い記事: