痺れるかっこよさ!壁を利用したスチームパンクな部屋いろいろ-Steampunk interiors このエントリーをはてなブックマークに追加

steampunk-interiors

痺れるかっこよさ!壁を利用したスチームパンクな部屋いろいろ。

こういうの、好き人はとことん好きだと思うんです。
ということで、今回はWallsheavenという壁用ステッカーなどを販売するオンラインショップ発信の、スチームパンクなインテリアコーディネートのお部屋をご紹介します。
壁に張るだけ、部屋の雰囲気が一気に変わるので、小さいものなら簡単に模様替えができそうでいいですね。
かっこいいものから、キャラクターを用いた可愛らしいものまで。
壁一面を覆うタイプは、ダイナミックでいい!
まるで物語の1ページをそのまま貼り付けたみたいな迫力です。
スチームパンクというジャンルには、今まであまり馴染みが無かったのですが、これを機に少し勉強してみようかな~と思いました。

steampunk-interiors

steampunk-interiors

steampunk-interiors

steampunk-interiors

steampunk-interiors

steampunk-interiors

steampunk-interiors

steampunk-interiors
via: Steampunk interiors. It’s more than wall murals and wall decals » Design You Trust

←次の新しい記事:
→前の古い記事: