一度は泊まってみたい!成田空港隣接のカプセルホテルがスタイリッシュすぎる! このエントリーをはてなブックマークに追加

9h-ninehours
一度は泊まってみたい!成田空港隣接のカプセルホテルがスタイリッシュすぎる!

今回ご紹介するのは、成田空港に隣接するカプセルホテル『ナインアワーズ』。
2014年7月にオープンして以来、従来のカプセルホテルのイメージを覆すようなスタイリッシュさが話題になっていました。
ホテルの名前『ナインアワーズ』は、シャワーに1時間+睡眠に7時間+身支度に1時間というのが由来なのだそうです。
まるでSF映画に出てくる宇宙船のようなかっこよさが魅力のこのホテル。
外国人にもわかりやすいピクトグラムや、床に描かれた案内がとても印象に残ります。
入ってすぐに、男女別ゾーンで分かれるという点も女性にとっては安心できるポイントではないでしょうか。
ちょっとした休憩や、早朝便待機で前日から宿伯するときにも、とても便利に使えそうです。
シャワーを利用するときは、アメニティーはホテルオリジナルのものが用意されています。
カプセルホテルとは思えないほどの充実感、そしてデザイン性の高さが本当に魅力的ですね。
現在は京都と成田空港に展開しているナインアワーズですが、2015年11月には仙台にもオープン予定なのだとか。
どんなカプセルホテルになるか、今から楽しみです。
私も成田空港に行く際には是非利用してみたいと思います!
9h-ninehours

9h-ninehours

9h-ninehours

9h-ninehours

9h-ninehours
via: Capsule Hotel Opens At Tokyo Narita Airport
 9h ninehours 成田空港 公式サイト

この記事を書いたキュレーター: Sumika

インテリアコーディネーターin表参道。食べることが幸せ。美味しいお店教えて下さい。

←次の新しい記事:
→前の古い記事: