雰囲気最高!一見ナチュラルテイストだけど裏の顔を併せ持つレストラン このエントリーをはてなブックマークに追加

mercado-de-ibiza
雰囲気最高!一見ナチュラルテイストだけど裏の顔を併せ持つレストラン。

スペインの首都・マドリードにあるレストラン『Mercado de Ibiza』
David Zafra氏によって設計されました。
店内はナチュラルテイストで、木の温かみを感じられる雰囲気。
ゆっくりと優しい気持ちで食事を楽しめそうですね。
壁も明るいグレーを使うことで、白よりも少しだけ落ち着いたコーディネートに仕上がっています。
(写真のあと、続きます)
mercado-de-ibiza

mercado-de-ibiza

mercado-de-ibiza

mercado-de-ibiza

mercado-de-ibiza

mercado-de-ibiza

mercado-de-ibiza
……と、ここまではカフェのようで可愛らしい内装のレストランですよね。
バーカウンターはありますが、お酒を飲む雰囲気とは離れているような気がします。
しかし、ここからが、このレストランの裏の顔。
照明をぐっと落として、とても先ほどと同じお店だとは思えないような空間が奥に広がっているのです。
この隠れ家感が堪らない!
最後には新鮮な食材を使ったこのお店の自家製地中海料理もご紹介しました。
軽い飯テロなので、お腹が空いている人は要注意です(笑)
スペインを訪れた際には、是非立ち寄ってみたいですね!
mercado-de-ibiza

mercado-de-ibiza

mercado-de-ibiza

mercado-de-ibiza

mercado-de-ibiza 
via: Dining on a Sunday – desire to inspire – desiretoinspire.net

←次の新しい記事:
→前の古い記事: