STYLE4 Decor

爽やかな朝を楽しみたい!ツリーハウスのような湖畔のコテージ


爽やかな朝を楽しみたい!ツリーハウスのような湖畔のコテージ。アメリカのインテリアデザイナーAndrew Brown氏によってコーディネートされた湖畔のコテージをご紹介します。
木々に囲まれた外観はまるでツリーハウスのようです。
 
▽リゾートテイストを取り入れたコーディネート。


 
▽観葉植物が印象的。
あまり詳しくはないのですが、これはモンステラでしょうか。
インテリアグリーンの選び方一つでも、お部屋の雰囲気はガラリと変わりますよね。

▽写真や絵の飾り方って悩みますよね。
こういうの、かっこいいです。

▽ブルーの色づかいが爽やかで素敵。
 
via: A sophisticated treehouse by the lake – desire to inspire – desiretoinspire.net