STYLE4 Decor

セレブ気分!カリフォルニアの海を一望できる家


セレブ気分!カリフォルニアの海を一望できる豪邸。カリフォルニア・サウサリートに位置する約108坪の家。
〈Turnbull Griffin Haesloop Architects〉によって設計されました。
 
▽外観がこちら。

▽海が見えるテラスがあります。
近くに緑がある環境って素敵ですよね。

▽本をたくさん持っていると、壁面収納をかっこ良くレイアウトすることが可能!
カンティレバーのイージーチェアがすっきりしていてかっこいいですね。

▽最近、球体のペンダントライトが個人的に好きです。
一つだけではなく、いくつかをまとめて垂らすのがポイント!

▽開放的なバスタブ!
お手入れは大変そうですが、敷地に余裕がある海外ではたまーーーに見るデザインですね。
洗面器が二つあるのも羨ましいです。

▽夜景が見える大きな窓。
テレビなども無く、ただ外を見るためだけのソファというのが良いですね。
こんな素敵なリビングで、夜景を見ながら晩酌とかしてみたいです……。

via: Sausalito Hillside Remodel by Turnbull Griffin Haesloop Architects | HomeDSGN