一目でわかる!コーヒーカップの使い方が斬新なカフェ2選 このエントリーをはてなブックマークに追加

two-coffee-shops
一目でわかる!コーヒーカップの使い方が斬新なカフェ2選

今回は一目見ただけでなんのお店かわかるような、強烈なデザインコンセプトを持つコーヒーショップを2つご紹介します。
ポーランドはグディニャの『C Corner Cafe』と、ルーマニアはブカレストの『ORIGO Coffee』です。
 
▽ C Corner Cafe
道路に面した明るい店内。
two-coffee-shops

▽この壁面、よーーく見てみてください。なんだかわかりますか?
two-coffee-shops

two-coffee-shops

▽なんと!壁面を覆っていたのはコーヒーカップ!
two-coffee-shops
 
▽ ORIGO Coffee
もう一店舗はこちら。
照明などのインテリアが、コーヒーカップです。
two-coffee-shops

▽カップにスポットライトを当てることで、壁にできる影の印象を強くしています。
two-coffee-shops

two-coffee-shops

two-coffee-shops

▽こういう小物使いも注目ポイントですよね。
雰囲気作り、とっても大事!
two-coffee-shops

two-coffee-shops

two-coffee-shops
いかがでしたか?
ポーランドやルーマニアに旅行の際はぜひお立ち寄りくださいね。
実際に行った方がいらっしゃったら、感想も是非是非教えて下さい♪
via: Hundreds Of Teacups Take Over The Décor Of Two Coffee Shops

←次の新しい記事:
→前の古い記事: