家の中がまるで植物園!ある女性の、グリーンに囲まれた生活 このエントリーをはてなブックマークに追加

500-plants-in-apartments
家の中がまるで植物園!ある女性の、グリーンに囲まれた生活

エコモデルの第一人者である サマー・レイン・オークス。
環境問題などを訴えて活躍している、アメリカで著名な女性だそうです。
今回は、そんな彼女が住むブルックリンのアパートメントをご紹介しますね。
彼女のお部屋は、まるで植物園、温室、ジャングルのよう。
見渡す限りの緑、緑、緑……その数はなんと150種類500鉢以上!
ニューヨークという街に住みながらも、家の中で自然的な癒しを得ることが出来るって、素敵ですね。
 
▽これだけの植物があると、お手入れも大変そう。
けど、なんだか楽しそう!
500-plants-in-apartments

▽壁も淡いグリーンで塗られています。
中には昆虫もいるそうです。
500-plants-in-apartments

500-plants-in-apartments

500-plants-in-apartments
 
500-plants-in-apartments

500-plants-in-apartments

▽缶をリサイクルしたディスプレイもおしゃれ!
わたしも自分の部屋に素敵なテラリウムを置いてみたいです。
500-plants-in-apartments

500-plants-in-apartments

500-plants-in-apartments

▽こんな空間でする食事は、きっと美味しいんでしょうね。
500-plants-in-apartments

500-plants-in-apartments

500-plants-in-apartments

▽たまにハンモックで休んだり……
500-plants-in-apartments

▽寝る時まで植物と一緒!
500-plants-in-apartments

500-plants-in-apartments

500-plants-in-apartments

500-plants-in-apartments

500-plants-in-apartments
いかがでしたか?
モダンでかっこいい暮らしもいいですが、こんなナチュラルなお部屋での暮らしも憧れちゃいますね。 
via: Meet A Woman Who Keeps 500 Plants In Her Brooklyn Apartment

←次の新しい記事:
→前の古い記事: