都会のオアシス!趣向を凝らした屋上庭園いろいろ このエントリーをはてなブックマークに追加

romantic-rooftop-gardens
都会のオアシス!趣向を凝らした屋上庭園いろいろ。

先日、とあるビルのカフェから外の景色を眺めていたら、すぐ近くの建物の屋上が庭園になっていることに気づきました。
都会のビル群で、綺麗に整備された屋上庭園を見つけると、少しだけハッピーな気持ちになりませんか?
さて、今回はそんな素敵な屋上庭園をいくつかご紹介します。
(併せてこちらもどうぞ⇒『日向ぼっこしたい!狭いけど素敵な海外のバルコニー』)
 
△1枚目、上の写真は広々とした屋上できちんと手入れが行き届いていますね。
▽こちらはガーデンパーティーが開けそうな屋上庭園。
天気のいい日は開放的な気分で食事が楽しめそうです。
romantic-rooftop-gardens

romantic-rooftop-gardens
 
romantic-rooftop-gardens

▽屋上にデッキチェアなんて、素敵ですね。
春のポカポカ暖かい日差しの中、お昼寝してみたいです。
romantic-rooftop-gardens

romantic-rooftop-gardens

romantic-rooftop-gardens

▽こちらはバルコニーですね。
romantic-rooftop-gardens

romantic-rooftop-gardens

romantic-rooftop-gardens
via: romantic rooftop gardens. / sfgirlbybay

←次の新しい記事:
→前の古い記事: