幻想的なムード!ゆらゆらクラゲのペンダントライトがオシャレ! このエントリーをはてなブックマークに追加

jellyfish-lamps
幻想的なムード!ゆらゆらクラゲのペンダントライトがオシャレ!

カリフォルニアのデザイナー Roxy Russell氏による作品をご紹介します。
ご覧の通り、クラゲをモチーフにしたペンダントライトのシェードです。
海洋生物やクラゲが好きな方にとっては、たまらないデザインになっているのではないでしょうか。
わたしはこれといってマニアでもなんでもないのですが、この可愛らしいフォルムに惹かれてしまいました。
コーディネートによっては、このクラゲランプを用いることで水族館のようなとても幻想的な雰囲気のお部屋が完成しそうですよね。
なんだか最高の癒し時間を得られそう。
本体自体の長さがあるので、天井が高い部屋の方がデザインがよく映えるかもしれません。

ちなみにご購入は[こちら]から。
フラットなパッケージで届いた後、自分で組み立てる製品のようです。
お値段はだいたい5万円〜6万円程度。
クラゲ好きな方、来る2016年の相棒に1匹いかがでしょう?笑
jellyfish-lamps

jellyfish-lamps

jellyfish-lamps

jellyfish-lamps 

jellyfish-lamps
発表から3年ほど経っていますが、流行り廃りなくオシャレです。
via: Mood Lighting: Jellyfish Lamps | Designs & Ideas on Dornob
    Roxy Russell Design —

←次の新しい記事:
→前の古い記事: