新旧折衷のコーディネート。ハイセンスなボストンの家が素敵! このエントリーをはてなブックマークに追加

boston-common-t-h
新旧折衷のコーディネート。ハイセンスなボストンの家が素敵!

マサチューセッツ州・ボストンに位置する『Boston Common TH』
ボストンを拠点に活動している〈Hacin + Associate〉の手によって、古くなった建物は新しいデザインに生まれ変わりました。
クラシカルな要素を残しつつ、モダンスタイルでコーディネートされたお部屋の雰囲気がとっても素敵です。
 
▽ドア周りの装飾がお洒落!
boston-common-t-h

▽くつろぎのスペースはかなりモダンなコーディネートにまとめられています。
boston-common-t-h
 
boston-common-t-h

▽家の中心には、立派な螺旋階段が。
boston-common-t-hboston-common-t-h

boston-common-t-h

▽ダイニングキッチン
石目調のスタイリッシュなカウンターがかっこいいです。
収納可能なダイニングテーブルは、お部屋を広く使いたい時に片付けておけるので便利そう!
boston-common-t-h

boston-common-t-hboston-common-t-h

boston-common-t-h

▽ブルーの爽やかな色づかいがいいですね。
モールディングやシャンデリアなどはクラシカルな印象ですが、部屋の中心に置かれたモダンなソファが目を引きます。
こんな大きなソファを家に置きたいです……。
boston-common-t-h

▽書斎はちょっとしたオフィスみたいですね。
ヘリンボーンの床がアクセントになっています。
背もたれが低いチェック柄のイージーチェアも見た目可愛らしいです。
boston-common-t-h

▽寝室も先ほどのソファ周りと同様、ブルーのコーディネートでまとめられています。
生活感よりは、どちらかというとホテルライクな印象を受けました。
boston-common-t-h

▽外観はこんな感じ!
boston-common-t-h
新旧を融合させたようなデザインは、洗練された雰囲気の中にも温かみを感じることができます。
このテクニック、わたしもインテリアコーディネートをするときの参考にしたいです。
via: Boston Common Town House – desire to inspire – desiretoinspire.net

←次の新しい記事:
→前の古い記事: