ワクワクしちゃう!子どもから大人まで楽しめるコロンビアのブックカフェ このエントリーをはてなブックマークに追加

9-3-4-colombia
ワクワクしちゃう!子どもから大人まで楽しめるコロンビアのブックカフェ。

コロンビアのメデジンに位置する『9 3/4 Bookstore + Café』
デザイン事務所〈Plasma Nodo〉がブランディングからインテリアデザインまで携わった、子どもから大人まで楽しめるブックカフェです。
天井まで届くほど高さのある本棚では、ハシゴを使って本を選ぶことができます。
ナチュラルテイストでグリーンも取り入れているので、まるで木登りしているような感覚で本を探すことができそうです。
六角形のソファ席もとっても素敵。
楽な姿勢で本を読めるし、狭い空間に子どもたちも喜びそうですね。
 
ちなみに彼らがデザインした別のレストランを、以前もSTYLE4 Decorでご紹介していました。
併せてどうぞ→「ブルーのデザインタイルが良い!コロンビアの爽やかなレストラン
9-3-4-colombia

9-3-4-colombia

9-3-4-colombia

9-3-4-colombia

9-3-4-colombia

9-3-4-colombia

9-3-4-colombia

9-3-4-colombia

9-3-4-colombia

9-3-4-colombia

9-3-4-colombia

9-3-4-colombia

9-3-4-colombia
via: 9 3/4 Bookstore + Café
      Modern Bookstore in Colombia

←次の新しい記事:
→前の古い記事: