模様替えはもう済んだ?秋にぴったりのクッション22選 このエントリーをはてなブックマークに追加

throw-pillows-fall
模様替えはもう済んだ?秋にぴったりのクッション22選。

9月になりましたが、まだまだ暑い日もあれば天気が崩れる日も……。
10月になる頃にはきっと天気も落ち着いて、楽しみな模様替えの時期がやってきますね!
今回は、そんな秋の模様替えの参考にしたいクッションをご紹介します。
 
トップの画像は矢をモチーフにしたクッション。
デザインも素敵ですが、縫い方も手縫感を感じられて可愛らしい仕上がりです。
購入はこちら『URBAN OUTFITTERS
(海外のサイトへリンクします。移動先サイトで提供される情報、サービス等については一切の保障を致しかねますのでご注意ください。)
 
throw-pillows-fall
↑ゴールデンイエローも秋らしくて素敵な色合いですね。
網になったフリンジも流行っぽくて良い!
購入はこちら『URBAN OUTFITTERS
現在の取り扱いはグレーとブルーだけのようです。
 
throw-pillows-fall
↑一見幾何学模様のこちらはよく見ると紙飛行機柄になっています。可愛い!
肌触りの良さそうな素材で、秋にもぴったり!
購入はこちら『CB2

throw-pillows-fall
↑秋のビビットカラーといえば、やっぱりオレンジ!
モダンなお部屋に似合いそうな柄のクッションです。
購入はこちら『west elm
他のカラーもすっごく素敵でした。

throw-pillows-fall
↑秋から冬にかけて使えそうなクッションがこれ!
肌触りがどうなのか気になります。
購入はこちら『World Market

throw-pillows-fall
↑可愛く女性の部屋に似合いそうなクッションカバー。
購入はこちら『west elm

throw-pillows-fall
↑フクロウ柄が好きな人、きっといらっしゃると思います。
購入はこちら『Society 6
他にも同じ柄のiPhoneケースやTシャツなんかも売っていました。

throw-pillows-fall
↑横長のクッションも素敵ですよね!
筆記体だけのデザインですが、シンプルでお洒落。
購入はこちら『Pottery Barn
 
throw-pillows-fall
↑こちらはコーディネート次第で通年使えるデザインのクッションです。
白黒三角とシンプルながら、可愛らしい。
購入はこちら『Etsy
(こちらのサイトは日本語版も準備中だそうです。完全対応が楽しみです。)

throw-pillows-fall
↑丸い形が女性らしいクッションはこれ!
立体的なデザインがとっても素敵です〜。
購入はこちら『URBAN OUTFITTERS

throw-pillows-fall
↑コーディネートの印象も含めてご紹介します。
向かって右側の、唇が印象的な女の子のデザインクッションが素敵です。
秋をイメージした赤いコーディネートのお部屋にも似合いそう。
購入はこちら『CB2』(日本への発送も始めたようで、値段が日本円でも表示されます)
ちなみに向かって左側のクッションも同じサイトで購入できますよ。

throw-pillows-fall
↑秋だけとは言わず冬まで使いたい!という方にはこのクッション。
ニットがとっても可愛いです〜!
形も長方形と正方形の2種類に対応していて嬉しいですね。
購入はこちら『Anthropologie

throw-pillows-fall
↑やっぱりシンプルな形を連続したデザインは、嫌味なく素敵です。
山吹色のような優しい黄色が、お洒落なお部屋にマッチしそう。
購入はこちら『Etsy

throw-pillows-fall
↑綺麗な羽のアーティスティックなクッション。
購入はこちら『sosiety6
先ほどのフクロウと同じく、同じ柄で他にもiPhoneケースやマグカップなどが販売されています。
 
throw-pillows-fall
↑お花のリースが可愛らしいデザインのクッション。
地の色が落ち着いた色味なので、そこまでガーリーになりすぎずバランスがとれています。
購入はこちら『Etsy

throw-pillows-fall
↑動物柄が可愛いクッション。
羊だけかと思ってよく見てみると、毛皮を被ったうさぎも……
購入はこちら『Anthropologie
 
throw-pillows-fall
↑タータンチェックは秋から冬にかけて大活躍!
購入はこちら『Anthropologie

throw-pillows-fall
↑このだらけきったクマ!!
可愛すぎますww
購入はこちら『The Land of Nod
他にもアライグマのデザインなどもありました。

throw-pillows-fall
↑フクロウは人気ですね。
ハロウィーンなどにも似合いそうな色合いです。
購入はこちら『Crate and Barrel

throw-pillows-fall
↑ラグジュアリーな部屋にも合いそうなクッション。
この色、素敵です!
購入はこちら『Anthropologie

throw-pillows-fall
↑黒猫が好きな方は、こんなクッションもいかがでしょう?
これからの時期、ハロウィーンにもぴったりです。
購入はこちら『Pottery Barn

throw-pillows-fall
↑カボチャのデザインクッション。
こちらもやはり、ハロウィーンの時期におすすめします。
購入はこちら『Pottery Barn
 
さて、ここまでたくさんのクッションをご紹介しましたが、いかがでしたでしょう。
実際に欲しくなってしまうようなクッションはありましたか?
クッションを替えるだけでお部屋の雰囲気を変えることができるので、みなさんも素敵なクッションで模様替えを楽しんでみてくださいね
via: 25 Throw Pillows: Fall Edition

←次の新しい記事:
→前の古い記事: