ブルーのデザインタイルが良い!コロンビアの爽やかなレストラン このエントリーをはてなブックマークに追加

la-condesa
ブルーのデザインタイルが良い!コロンビアの爽やかなレストラン。

コロンビアの都市・メデジンに完成したレストラン『la condesa』
同じくコロンビアのデザイン事務所〈Plasma Nodo〉によってデザインされました。
デザインコンセプトは「地中海」、壁の青いタイルが印象的です。
わたしはデザインタイルが好きなので、この壁がすごく気に入りました!
白い壁と青いタイルのコントラスト、そして店内や天井の鮮やかなグリーンが全体的にとっても爽やか。
照明も明るく、雰囲気もいいですね。

このレストランはおおまかに、テラス・ラウンジ・バーから成る3つのスタイルに分けられます。
夜でも楽しめるテラス、快適なソファを備えたラウンジ、そして出会いの場としても使えるバー。
中でも、バーで提供される自家製のサングリアが美味しいと評判です。
料理も美味しければ、居心地もよく、ついつい長居してしまいそうですね。
インテリアデザインの参考にしたいです。
la-condesa

la-condesa

la-condesa

la-condesa

la-condesa

la-condesa

la-condesa

la-condesa

la-condesa
via: plasma nodo fits out la condesa restaurant in medellín

←次の新しい記事:
→前の古い記事: