室内テントが秘密基地!愛たっぷり、お洒落すぎる子ども部屋 このエントリーをはてなブックマークに追加

kids-bedroom
室内テントが秘密基地!愛たっぷり、お洒落すぎる子ども部屋。

4歳のキックくんのお部屋をご紹介します。
白とグレイのカラースキームがとってもお洒落です。
ところで皆さん、幼い頃は秘密基地に憧れていませんでしたか?
わたしはクロゼットの中や机の下に、よく自分だけのスペースを作ったりしました。
この部屋にはそんな欲求を満たしてくれるテントがあります。
しかも中にはフカフカのラグまで敷いてあって、かなり快適そう。
他にも、たくさんの素敵ポイントが……
kids-bedroom
本当に、色づかいがとってもお洒落です。
子ども部屋というと、パステルカラーや原色を多用しますが、こんな色彩計画もアリですね!
ちなみに、ソファはIKEAのものだそうです。

kids-bedroom

kids-bedroom

kids-bedroom
ぬいぐるみを片付けられるかぎ編みの袋が、ベッドボードにかけられています。
壁のデコレーションが可愛らしいですね。

kids-bedroom
壁にはさらにもう一つ、木のデコレーションが。
よく見ると、幅木の上にも鳥がいます。

kids-bedroom
いかがでしたか?
子ども部屋にしておくのが勿体無いくらいの、ハイセンスでお洒落なお部屋をご紹介しました。
大人の部屋にも応用できそうなポイントがいくつかありましたので、是非皆さんも参考にしてみてください。
via: TOUR AROUND MY HOME: PLAYROOM & KIDS BEDROOM | THE STYLE FILES

この記事を書いたキュレーター: Sumika

インテリアコーディネーターin表参道。食べることが幸せ。美味しいお店教えて下さい。

←次の新しい記事:
→前の古い記事: