地中海一美しい海を満喫したい!イビサ島のエキゾッチクな別荘が素敵! このエントリーをはてなブックマークに追加

a-400-year-old-home
地中海一美しい海を満喫したい!イビサ島のエキゾッチクな別荘が素敵!

スペインはバレンシア・イビサ島にある別荘をご紹介します。
観光地やクラブが有名な地としても知られるイビサ島。
周りの海はしばしば地中海一美しい海と称され、毎年たくさんの観光客がこの島を訪れます。
そんな美しい島の、サボテンやオリーブの木に囲まれた場所にこの別荘はあります。
この家、なんと400年も前に建てられたものだとか!
キッチンなどは使い勝手がいいように新調されていますが、それにしても400年前に建てられた家を別荘として使えるなんて素敵ですよね。
日本が江戸時代の頃からあるこの別荘は、現在はニューヨークに住むご夫婦が所有していてその美しさを維持しているようです。
内装はまさにリゾート地といったようなエキゾチックな雰囲気にコーディネートされていて、且つカラフルな色づかいではなく白と茶系でまとめられているので、とてもリラックスできそうです。
テクスチャにこだわった小物や家具のチョイスも参考になりますね。
イビサ島には他にも古い建物や、美しい町並みが現存しています。
スペインへ訪れる際には、是非足を延ばしてイビサ島まで遊びに行ってはいかがでしょうか?
a-400-year-old-home

a-400-year-old-home

a-400-year-old-home

a-400-year-old-home 
via: A 400 YEAR OLD HOME ON THE ISLAND OF IBIZA | THE STYLE FILES

この記事を書いたキュレーター: Sumika

インテリアコーディネーターin表参道。食べることが幸せ。美味しいお店教えて下さい。

←次の新しい記事:
→前の古い記事: