明るい気分になれる部屋!スウェーデンの1LDKアパートメント このエントリーをはてなブックマークに追加

bright-apartment 明るい気分になれる部屋!スウェーデンの1LDKアパートメント。

スウェーデンの都市・ゴセンバーグにあるアパートメント。
STYLE4 Decorで度々出でくるこのゴセンバーグですが、発音によって表記がいくつかあるので(イエテボリ/ヨーテボリなど)、毎回どの呼び名でご紹介すればいいのか迷ってしまいます。
これだけよく紹介しているということは、きっと素敵な街なんでしょうね。
さて、今回は白を基調とした明るい印象のアパートをご紹介します。
bright-apartment

bright-apartment
キッチンが広々としていて、料理をする人には嬉しいレイアウトですね。
ヘリンボーンの床と同系色のユニットなので、大きくても部屋に馴染んでいるように見えます。

bright-apartment

bright-apartment

bright-apartment

bright-apartment
LDにあたる部分は、すっきり。
白い壁と白いテーブルセットが、窓から採り込んだ光と相まって明るいダイニングルームを作り上げています。
やけにすっきりしていると思ったら、テレビボードが無いのですね。

bright-apartment

bright-apartment

bright-apartment

bright-apartment

bright-apartment

bright-apartment

bright-apartment

bright-apartment

bright-apartment

bright-apartment
バルコニーも気を抜きません!
カラースキムはLDと同じです。
落ち着いたカラーコーディネートのお部屋って、やっぱり素敵ですね。

via: Bright Two-Room Apartment in Sweden Exhibiting an Interesting Modern Layout

←次の新しい記事:
→前の古い記事: