気分はまるで旅行先!ヴェニスの夢を見せてくれそうな素敵すぎる寝室 このエントリーをはてなブックマークに追加

venetian-room
気分はまるで旅行先!ヴェニスの夢を見せてくれそうな素敵すぎる寝室。

こんにちは!もうすぐGWですね。
今年のGW、皆さんはどこか旅行する予定などはありますか?
今日は旅行に絡めまして、大胆な壁が印象的な寝室をご紹介しようと思います。
ウクライナの Pavel Vetrov 氏によってデザインされたお部屋です。
入ってきてまず目に飛び込んでくるのが、壁一面にペイントされたヴェネチアの運河!すごい!
実はわたし、イタリアには以前旅行で訪れたことがあり、ここヴェニスには特に思い入れがある場所なのです。
これを見ただけで感動しそう、すごく良い夢が見れそうです(笑)
ところが、他のインテリアもイタリア感をバンバン出してくるのかと思いきや、そうではなく。
仮面などの小物こそイタリアらしいですが、家具や内装は白基調でシンプルです。
だからこそ、壁の絵が映えるのでしょうね。
まるで旅行先のホテルから、ヴェニスの街並を眺めながら寝ている気分になれる寝室……是非、他の風景の部屋も見てみたいですね!
venetian-room

venetian-room

venetian-room

venetian-room

venetian-room
via: Would you like a painted wall in your bedroom?

この記事を書いたキュレーター: Sumika

インテリアコーディネーターin表参道。食べることが幸せ。美味しいお店教えて下さい。

←次の新しい記事:
→前の古い記事: