半個室にワクワクしちゃう!ユニークな客席のレストラン このエントリーをはてなブックマークに追加

bangalore-express半個室にワクワクしちゃう!ユニークな客席のレストラン

〈Outline〉によるデザイン
ロンドンのウォータールー駅の近く、インド料理店『Bangalore Express』をご紹介します。
何と言ってもこの客席!
二段ベッドのような造りになっています。
今までこんな客席を見たことが無かったので、写真を見ただけでワクワクしちゃいました。
半個室になっているので、落ち着いて食事が楽しめそうですね。
客席を増やす為にも、狭い店内をかなり有効活用しているように見えます。
しかし、梯子なので土足で上に登るとなると、下の人は料理に埃などが入らないか心配ですよね……。
写真によっては、梯子の裏に衝立てのようなものを置いていますが、実際にどうなっているのかはわかりませんでした;
わたしは、高いところが好きなので、こういうちょっとした高さもテンションが上がってしまうのですが、皆さんはどうでしょう?
店内の長いテーブルもとっても素敵!
食事する以外にも楽しめそうなインド料理屋さん、行ってみたい!
bangalore-express

bangalore-express

bangalore-express

bangalore-express

bangalore-express
via: Bangalore Express Restaurant Interior by Outline | CONTEMPORIST

この記事を書いたキュレーター: Sumika

インテリアコーディネーターin表参道。食べることが幸せ。美味しいお店教えて下さい。

←次の新しい記事:
→前の古い記事: