お洒落なオフィスにはこれ!デザイン性や吸音性にも優れた家具がすごい! このエントリーをはてなブックマークに追加

sabine
お洒落なオフィスにはこれ!デザイン性や吸音性にも優れた家具がすごい!

スウェーデン<GLIMAKRA>社の新作『SABINE』シリーズ。
こちらはなんと、吸音性に優れたオフィス家具で、騒音を軽減してくれる優れものなのだとか。
テクスチャはフエルトのような柔らかそうな素材で、見た目にも可愛いですね。
色はグレーやホワイトなど王道を外さず、一般的なオフィスで使用するのに適したカラー展開。
正方形の箱を組み合わせていて、2×5や3×5など様々な大きさを選べるところがいいですよね。
脚の部分も、上の写真のような木のものや、キャスターなど変更が可能だそうです。
こんな素敵なオフィスインテリアに囲まれたら、仕事効率も上がるかも!?
sabine

sabine

sabine

sabine

sabine

sabine

sabine

sabine

sabine

sabine

sabine
via: Sabine: A Furniture System That Reduces Sound – Design Milk

←次の新しい記事:
→前の古い記事: