海外の家に憧れる人必見?素敵な装飾が詰まった部屋 このエントリーをはてなブックマークに追加

l-d-s
海外の家に憧れる人必見?素敵な装飾が詰まった部屋。

<Leone Design Studio>による、天井と壁の装飾がとっても素敵なお部屋をご紹介します!
上の写真を見るとわかると思うのですが、一見シンプルな壁には模様が浮き出ています。
さらに、天井だけではなくモールディングから下の壁にも装飾は続きます。
日本のお宅ではなかなか見れない美しさに、目を奪われてしまいました。
その他腰壁や、ケーシングと呼ばれる窓周りの枠なんかも古い日本の住宅にはあまり見られないデザイン性ですよね。
海外の家に憧れて家を建てたいという方は、インテリアを選ぶ前にこういった細かい点に注意するとイメージする“海外らしい”家を建てることが出来るかもしれません。
さて、装飾的な壁も良いですが、インテリアやカラーにも注目です。
トラディショナルな雰囲気の箱に対して、その手前のライトやソファはモダンな物を選んでいます。
そのアンバランスさも魅力ですね。
l-d-s
l-d-s
また、これより下は同じく<Leone Design Studio>によってデザインされた別のお家のキッズルームです。
オレンジのベッドカバーが印象的で素敵だったのでご紹介します。
天井から吊るされたブランコや、ベッドスペースは子どもたちの心をワクワクさせそうですね!
l-d-s
l-d-s
via: Leone Design Studio extras – desire to inspire – desiretoinspire.net

この記事を書いたキュレーター: Sumika

インテリアコーディネーターin表参道。食べることが幸せ。美味しいお店教えて下さい。

←次の新しい記事:
→前の古い記事: